長野県のホスピス病棟でお試し中

2006-10-15

最近長野県のお医者さんからお問い合わせがありました。
内容は次の通りです。

はじめまして。私は医師です。 貴社のSilver Mistについて質問があります。
私の病棟は癌患者ばかりのところですが、ときに癌が皮膚から露出して、悪臭を発する場合があります。
ひどい場合は、20?30メートル離れたところからでも臭います(特に夏)。
そこで質問です。
(1)Silver Mistは、こうした悪臭にも有効でしょうか?
(2)Silver Mistを使用する場合、他に合わせて実行すると良い方法や併用すると良い消臭剤はございますでしょうか?
お忙しいところ、大変申し訳ございませんが、お答えいただけましたら幸いです。
返事は特にお急ぎいただかなくても結構です。
よろしくお願い申しあげます。 S病院 医師 O

という内容でした。
早速お試しスプレーをお勧めしお使いいただきまして数週間後の返事が次の内容です。

消臭メディカル 様

こんにちは。以前、貴社製品を購入した者です。
実は他社のスプレーと比較しながら、腐敗臭や便臭に対し使用しました。
私と看護師の印象では、
「両製品とも、過去に使用した他社製剤より明らかに有効」
「両製品の使用後数分?数十分後の効果は同等、数時間後の効果は貴社製品の方が上か?」
というものでした。
そこで質問です。
貴社製品の効果の持続に関しまして、何かデータ等はございますでしょうか?
もしございましたら、拝見致したいと思います。
また、リットル単位の購入も検討していますので、業務用製品の情報提供につき、お願い致します。
あと、薄めて使用することは可能でしょうか?
よろしくお願い致します。

特定医療法人 S病院 ホスピス
長野県K郡O町

というご返事でした

Copyright(c) 2004 消臭メディカル All Rights Reserved.
ekHome Studio:ホームページ作成サービス