お客様の声

 

本日、シルバーミストお試しスプレーを受け取りました。古いムートンのコートに(自己責任で)使ってみましたらカビ臭?が激減しました。すごい効果です。20mlでは足りないので早速200ml入りのスプレーを注文いたしました。

A・M様より

 

いつもシルバーミスト利用しています。
またお願いします。

O・S様より

 

以前 お試しスプレーを使かわさせて頂きました。
主人の寝具にスプレーしたら 加齢臭がしばらくしませんでした。
注文しようと思いながら月日が過ぎてしまいました。
商品が届くことを 楽しみにしています。
 
K・M様より

 

ご担当者様

助かりました~
消臭Mパウダー頼んで良かったです
また、同じものを追加注文したいです。
1点お送りいただけますか?
宜しくお願いしますm(__)m

W・A様より

 

何時も、安心安全情報を拝読しております。確かにお説の通り、残念ながらシル
バーミストは良く効きます。

W・k様より

 

シルバーミストお徳用4ℓ また注文しました!
今回初めて使ってみてとても良かったので、うちの母に教えました!そしたら、母も使ってみたい!ということなのでまた注文をしました!家で犬、猫をかっているので、とにかく早く試してみたい!とのことでした!
よろしくお願いします!

S・A様より

 

先日消臭Mパウダーを購入した者です。猫の尿の臭い確かに消えて驚いております。

T・M様より

 

高橋さんこんにちは。
3、4年前に、自宅の猫用に購入したのですが、
その後猫が粗相をしなくなり、効果が試せないまましまってありました。
先日、引越しをしましたら、野良猫が台所の網戸越しにマーキングスプレー
してきまして、台所が大変な臭いに!!
そこでMパウダーを思い出してスプレーしました所、
スポンジに中性洗剤をつけてゴシゴシ洗っても落ちなかった
シンクの臭いが跡形も無く消えてビックリしました!
臭いが一番酷かったのが、蛇口に取り付けるタイプの浄水器なのですが、
こちらはMパウダー水でも臭いが取れず、
ちょっと古くなってるのかな?と思っていたのですが・・・
浄水器がすぐに水を弾いていることに気がつき、ティッシュでくるんで
Mパウダー水をヒタヒタにスプレーして3時間程・・・
驚くほど無臭になりました!!!

それと今度は、家の猫をうっかり押入れに閉じ込めてしまい、
中でおしっこされてしまいました。
なんか臭うな、と思った時にはもう乾いていたのですが、
そこの染みにMパウダー水をかけたところ、
数時間後には押し入れ全体の臭いが消えました。

とても驚いて感激したのでお伝えしたく、長文失礼致しました。

T・S様より

 

消臭メディカル様

さっそくMパウダーを使わせていただきました。

玄関先から玄関、居間(コタツ回り、カーペット、ソファー、カーテン、クッション)トイレ、車の中、(タバコ)スプレーした場所、すべて臭いが無くなりました。ネコを我家の一員にしてから5年、その間あれやこれやと臭いと格闘したのが、Mパウダースプレーを1回使っただけで、すべて解決してしまい大変おどろいています。

残りのパウダーは、1回分を残して、あとは、トイレ(ネコ用と男用トイレ)に容器に入れて使わせていただいてます。まだためしたい所は押入れの使ってない布団、急なお客さんの時、日光にあてる時間がない時にあの押入れの臭いが気になっているので今度使ってみようと思ってます。

これからも良い商品があったらお知らせ下さい。 ありがとうございました。

N県 K様より

 

犬用に購入したJSウォター1リットル、効果抜群です。最近友人から譲り受けた車がたばこ臭くJSウォターをスプレーしたところ、ほぼ臭いが無くなりました。もう手放せないアイテムになりました。

Y・A様より

                              

Copyright(c) 2004 消臭メディカル All Rights Reserved.
ekHome Studio:ホームページ作成サービス